Top

気まぐれ更新
by hina-heart
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
心の闇
from 言葉のオルゴール(詩)
津森宇砂◆詩「白いシャツ..
from STRAW@BLOG
エキサイトが選んだカテゴ..
from 私的ブログ評価
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


脱落者    
楽しくもないのに笑ったり

不愉快さを無理やり心に閉じ込めたり

そういうことができないと

たぶん、社会の脱落者。


こんなこと、いつ覚えたんだっけ?

いったい、誰から教わったんだっけ?
[PR]
# by hina-heart | 2004-04-10 21:29 | Monologue
ただひとつ    
たった一つしかない自分の人生を

過去や未来を、そして現在(いま)を


たった一人しかいない自分自身を

愛せる人になりたい。
[PR]
# by hina-heart | 2004-04-10 21:23 | Wish
自問自答    
私は、誰の為に、何の為に生きているの?

どうして生まれてきたの?



誰も示してなどくれない答えは

自分自身で見つけるしか、ないのですね。
[PR]
# by hina-heart | 2004-04-10 21:20 | Monologue
気づいて欲しいよ    
自分を救えるのは、自分しかいないってこと。

誰かに願っても、救われないこと。
[PR]
# by hina-heart | 2004-04-10 07:57 | Monologue
痛みとぬくもり    
繋いだ手はひどく暖かく

私の心を締めつける。
[PR]
# by hina-heart | 2004-04-10 07:56 | Love
逃亡者    
逃げ切る自信があるのなら、逃げてもいいよ。


でも、いつまで逃げ続けるつもりかな?



そろそろ、立ち向かってみても、いいんじゃない?

向かい風が、追い風に変わる確率だって、ない訳じゃない。
[PR]
# by hina-heart | 2004-04-09 21:41 | Wish
臆病    
失うことが怖いから、手にいれることをためらう。

失うことが怖いのは、弱い自分を知っているから。


手にいれなければ、失うことを恐れなくてもいい。


こんなの逃げ口上だよね…。
[PR]
# by hina-heart | 2004-04-09 21:19 | Despair
ありのままの自分    
ありのままの自分の姿を、見つめて、見つめて、

弱さも、ずるさも、身勝手さも

その全てをまるごと許せたら

もっと楽になれるのに

もっと自由になれるのに


自分をいつも許せなくて

悔しくて、悲しくて、泣いてばかり
[PR]
# by hina-heart | 2004-04-05 22:30 | Monologue