Top

気まぐれ更新
by hina-heart
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
心の闇
from 言葉のオルゴール(詩)
津森宇砂◆詩「白いシャツ..
from STRAW@BLOG
エキサイトが選んだカテゴ..
from 私的ブログ評価
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧    
あたりまえの幸せ    
誰かにとって当たり前のことが

誰かにとっては、当たり前じゃなくて


たとえば

愛する人に愛されることとか

家族のぬくもりを知っているとか

貧困のない生活とか

数え上げたら、きりがないけど


あたりまえのことを軽視するのではなく

大切に育めるように

生きていきたいと思う
[PR]
by hina-heart | 2005-12-18 14:52 | Wish
35.笑って    
その笑顔が見たいから

僕は、頑張れる


なんて、ありきたりな科白


それでも、そう思える日常を

毎日、毎日、大切にしていきたいんだ
[PR]
by hina-heart | 2005-12-18 14:44 | Theme
03.たとえばの話    
たとえば

時折見せる孤独の深さとか

盲目に近い誰かへの愛情とか

自分を信じたくて、信じきれない脆さとか


そんな

バランスの悪さが愛しい


きれいにね、バランスなんてとれてなくていいんだよ

ロボットじゃないんだからさ


みんな、案外なにかが欠けていたりするのかもしれないし
[PR]
by hina-heart | 2005-12-18 14:34 | Theme
33.傷つけばいい    
随分、自虐的だな…と自嘲する瞬間がある。

このまま、一人で朽ち果てていくのだとか。

もう誰とも、何も分かち合えないのだとか。


でも、たとえどんなに、時間がかかったとしても

傷は必ず癒えるからね。

今は思い切り傷つけばいいんだよ。


痛みを知ることは、きっと、無意味なことではないはずだから。
[PR]
by hina-heart | 2005-12-10 12:34 | Despair