Top

気まぐれ更新
by hina-heart
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
心の闇
from 言葉のオルゴール(詩)
津森宇砂◆詩「白いシャツ..
from STRAW@BLOG
エキサイトが選んだカテゴ..
from 私的ブログ評価
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧    
29.溜め息    
『溜め息をついたら幸せが逃げるよ』

とあなたが笑う。



『あなたさえ逃げなければ、私は幸せだからいいの。』

って言ったら、どんな顔をするかしら?



あなたがいるから

私は泣きたいくらいに幸せ


溜め息なんかで、この幸せは逃げたりしないんだから
[PR]
by hina-heart | 2005-03-28 21:20 | Theme
02.雑踏のなかで    
帰りの電車

流れる景色

同じ方向へ向かうたくさんの人たち

ふと、“独り”なのだと気づく瞬間


あなたに会いたくなるよ
[PR]
by hina-heart | 2005-03-27 22:01 | Theme
恋かもしれない35題    
Postingのネタを自力で捻出することが困難になりつつあるので
(というか、既になっているのか…)
素敵なお題に頼ってみることにしました。

【恋かもしれない35題】 … 配布元 “恋かもしれない35題

01.君にしか聞こえない
02.雑踏のなかで
03.たとえばの話
04.初恋
05.それでも
06.合図
07.まっすぐ
08.未来
09.手を伸ばす
10.空回り
11.悲しい日
12.背中
13.1番嫌いで1番好き
14.オーバー ザ レインボウ
15.それもひとつの愛のかたち
16.確かなこと
17.愛していると君が言う
18.帰り道
19.君を待つ
20.仲良し
21.手触り
22.うたごえ
23.こっち向いて
24.傍にいたい
25.スコール
26.タバコの煙
27.甘いことば
28.世界中
29.溜め息
30.触れない指先
31.意地っ張り
32.さよならのためのキス
33.傷つけばいい
34.届く声
35.笑って

…恋愛お題って微妙に照れるかもしれないです。
[PR]
by hina-heart | 2005-03-27 21:37 | Theme
此処にいたい    
全てが思い出に変わってしまうくらいなら

ずっと此処にいたいんだ

どんなに痛くて苦しくても
[PR]
by hina-heart | 2005-03-27 20:52 | Love
猫背矯正宣言    
胸をはって

前を向いて



ほら、それだけで2割り増しのイイ女
[PR]
by hina-heart | 2005-03-27 20:34 | Wish
   
懐の深い人になりたいな…と思う。

つまらない事に拘るのはもうやめて。
[PR]
by hina-heart | 2005-03-26 10:06 | Wish
choose    
いつだって、何かを選んでる

無意識でも、意識的でも



わたしたちの人生に

自分で選ばなかったことなんてない
[PR]
by hina-heart | 2005-03-10 20:15 | Wish
幸せと不幸せ    
人生で巡ってくる幸せと不幸せの割合が変わらないなら

山アリ谷アリの人生よりも

平坦な人生のほうが、楽だったりするのね
[PR]
by hina-heart | 2005-03-06 22:44 | Monologue
存在意義    
誰の為に、何のために、生きているのだろうと、ふと、考える


誰の為に、と考えるならば、真っ先に思うのは、“自分”だけれど
“自分”の為に、誰かを犠牲にしていいとは思わないし、
“誰か”の為に生きることで、“自分”を犠牲にするのも、何かが違う気がする

結局、その辺りのバランスを保ちながらの“共存”がベストで、
“自分”と“誰か”の為に生きていたりするのだろうか


何の為に、と考えるならば、答えは、まだ霧の中
ずっと考えて、考え続けて、それでも、やっぱり答えが出せない

自分が幸せになるため?
誰かを幸せにするため?
子孫を残すため?
社会のため?


“わたし”という人間に、本当に存在意義があるだろうか
たとえば、この世界からある日突然消えても、
誰かが困ったり、悲しんだりするのは、長い時間の中で、ほんの一瞬で
いつかは、誰の記憶にも残らなくなる

それでも、これは、数式で出る答えじゃないから
誰かの答えと、私の答えはきっと違うから
確かなものは、まだまだ見つからないかもしれないけれど
焦らず、のんびりと、ね
[PR]
by hina-heart | 2005-03-05 23:27 | Monologue