Top

気まぐれ更新
by hina-heart
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
心の闇
from 言葉のオルゴール(詩)
津森宇砂◆詩「白いシャツ..
from STRAW@BLOG
エキサイトが選んだカテゴ..
from 私的ブログ評価
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2004年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧    
選択肢    
何が最善の選択肢かなんて

結局、ひとつを選んだ時点でわからなくなるけれど

手持ちのカードがなくてそれを選べない時だってあるけれど


いつだって

最善だと信じられる選択肢を

自分の意思で選んで、実行できる人でありたいと思う
[PR]
by hina-heart | 2004-09-19 00:21 | Monologue
明日    
夢見た明日と違っても

明後日があるからね


一日、一日を大切に

生きていけたら、きっとそれでいい
[PR]
by hina-heart | 2004-09-19 00:09 | Wish
永遠    
『永遠』なんて

ホントはないかもしれなくて

明日、気持ちが変わる可能性だって

確かにあるけど…


ホントに欲しいものは

『永遠』じゃなくて

永遠を誓うと信じられる程の『本気の気持ち』なんだ
[PR]
by hina-heart | 2004-09-19 00:06 | Love
pianissimo    
微妙に黒背景のSKINに(自分が)馴染めなかったので
花火バージョンSKIN、1週間しか公開してませんが
早々とチェンジしてみました。

今回のは、けっこー個人的にお気に入りでございます。
ピンクとか白とかが基本的に大好きだってことを
再認識しました。
(だからどうしたって話ですけど…くぅー。)

素材は、『NOION』サマからの借り物です。
これってもうお約束に近いですね。

…くぅー。これ以上、コメント出てこないです(ノ_・。)
[PR]
by hina-heart | 2004-09-12 10:27 | Blog and Skin
闇を拭うのは自分    
他人(ひと)には隠しておきたい
“自分の醜い部分”というものが
きっと誰にでもあって

でも、他人(ひと)には隠せても
自分自身には、ごまかしがきかなくて

自分は悪くないと
環境や、誰かのせいにしたところで
何かが変わるわけでもなくて

理論や持論で、高い壁をつくって
自分を守ったつもりになっても
壁の内側にいる自分に問題があれば
足元から闇は侵食してくる

結局、自分自身の醜い部分と向き合って、戦って
そこではじめて、自分自身に納得がいくのかもしれない
[PR]
by hina-heart | 2004-09-11 19:14 | Monologue
far away    
どんなに遠くにいても

あなたが選ぶ全てのものを

信じているから

その思いの強さの分だけ

輝き続けて
[PR]
by hina-heart | 2004-09-07 21:34 | Monologue
負のパワー    
誰かを憎むために、使う “ 負 ” のパワーなんて

みんな捨てちゃえばいいのに


エネルギーの無駄だと思うんだけどな
[PR]
by hina-heart | 2004-09-07 19:40 | Despair
泣きたい気分    
当然のように

差し出される

その手のひらに

泣きたい気分になる
[PR]
by hina-heart | 2004-09-05 17:00 | Love
9月のSKIN    
若干季節外れだけれども、花火(笑)


[PR]
by hina-heart | 2004-09-05 16:51 | Blog and Skin
始まりと終わり    
始まりと終わり

いつだって、セットだからね


終わることを

悲しまないで
[PR]
by hina-heart | 2004-09-05 13:51 | Wish