Top

気まぐれ更新
by hina-heart
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
心の闇
from 言葉のオルゴール(詩)
津森宇砂◆詩「白いシャツ..
from STRAW@BLOG
エキサイトが選んだカテゴ..
from 私的ブログ評価
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2004年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧    
知覚    
泣きたくなるほどの青空を

あなたに出会わなければ

知らずに過ごしていたかもしれない
[PR]
by hina-heart | 2004-08-31 19:59 | Love
空模様、心模様    
晴れた日もあれば

曇りの日もあって

嵐の日だって、もちろんある


空だって、心だって

きっと一緒


だからそんなに気負わずにね
[PR]
by hina-heart | 2004-08-30 12:10 | Wish
心の切符    
心の切符をきって

誰かの心に飛び込む時は

ちょっと勇気がいると思う


いつだって、見えるものは

初めての景色だからね
[PR]
by hina-heart | 2004-08-29 00:37 | Monologue
さよならの手形    
あなたから貰った

“さよならの手形”


いつまでたっても

使えないよ
[PR]
by hina-heart | 2004-08-29 00:34 | Love
恋焦がれる    
誰かに、

恋焦がれる気持ちは


やっぱり

悪い感じじゃないね
[PR]
by hina-heart | 2004-08-29 00:32 | Love
綺麗なだけの愛なんて    
“愛”が美しい気持ちだなんて

誰が言ったんだろう


あなたを独占したくて

誰かにどうしようもなく嫉妬して

我侭で醜い気持ち


それすら含めて“愛”なのに

それを許せて“愛”なのに


きっと、綺麗なだけの“愛”なんてない

甘いだけの恋なんてない by 低空飛行
[PR]
by hina-heart | 2004-08-29 00:29 | Love
オリジナルスキンコンテスト3位♪    
ken2サマのところで開催されていた
“オリジナルスキンコンテスト”の結果が発表されてましたー。
(「気づくのおせーよっ」というツッコミは抜きでお願いしましゅ…。)

+++ 結果 +++
1位:mBlogサマ(19票)
2位:[ B5-BLOG ]サマ(18票)
3位:hanaの東京散歩サマ & sunny place (17票)

あわわわわわっ≡Σ(∀ |||)
3位に入っちゃいましたー。もぉびっくりです。
(PCの前でキョドってしまいました。)

17票も入ってたなんて…。嬉しいですっ。
投票して下さった皆様、ありがとうございましたm(_〃_)m


さて、オリジナルコンテストも終わったことですし
夏が終わる前に、このSKINも変えたいところですが…どうにもこうにもネタがありません。
んー。写真素材屋さんへでも行ってきますかね。。。
[PR]
by hina-heart | 2004-08-28 16:44 | Blog and Skin
それぞれの答え    
立ち止まらずに歩き続けることは思うより大変で、

人としての強さが必要だけれど

立ち止まり、周りを見渡してみることも

時には必要な場合だってあるのかもしれない

答えも、選ぶべき道も、人それぞれだからね


きっと、人生に無駄なことなんて

ひとつもないんだよ
[PR]
by hina-heart | 2004-08-27 20:00 | Monologue
HAPPY?    
「幸せにするよ」

でもなく

「幸せにしてね」

でもなく

「幸せになろう」

と言える関係がいい
[PR]
by hina-heart | 2004-08-17 20:58 | Love
世界が終わる日    
世界が終わる日に

願いが一つ叶うとして

たとえばあなたに会えるとしても

私はきっと会いには行かない



もう会えないと、決めたから

あなたはきっと、望まないから


一目だけでも…と思わない訳じゃない

それでも、それをしない“わたし”を

わたしは好きだから


想いを押し付けることは

“愛”ではないから
[PR]
by hina-heart | 2004-08-17 19:23 | Love