Top

気まぐれ更新
by hina-heart
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
心の闇
from 言葉のオルゴール(詩)
津森宇砂◆詩「白いシャツ..
from STRAW@BLOG
エキサイトが選んだカテゴ..
from 私的ブログ評価
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2004年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧    
確信    
いつ、どこで出会っても

きっとあなたに恋をした


そう信じられる程

本当に

あなたが好きでした


何よりも、誰よりも

あなたを強く求めたことも

今は、穏やかな思い出だけれど
[PR]
by hina-heart | 2004-07-30 23:14 | Love
オリジナルスキンコンテスト開催中    
〆 オリジナルスキンコンテスト開催!

オリジナルスキンコンテスト、ついにはじまったようですね。
先ほど、ひととおり見てきました。
なかなか皆様個性あふれる感じで面白いです。
うちは、そんなに力いれてないので、お恥ずかしいです。ウヒャ♪

そんなこんなで(どんなだよ…)
個人的に特に好きなデザインのBlogをちろっとご紹介。

◆ PROP DESIGN *memo サマ
 … タイトルのところで使われている画像に一目惚れしました。すっごく綺麗なの♪
◆ 甘い憂鬱 サマ
 … とにかくたまらん可愛さです。淡いピンクの使い方が素敵です。
◆ [ B5-BLOG ] サマ
 … デザインがかっこいいです。凛々しい女の子って感じがする。色使いもすごく好き♪
◆ Access Granted サマ
 … Mac風味でかっこイイです。技術もセンスも見習いたい♪
◆ Loophole サマ
 … 色使いがすごく好き。グラデーションの素材も綺麗で素敵です。

エントリーしていても投票可ってことなのですが
え、選べません(つд`;)

じっくり悩んで、清き一票を投じたいと思います。
皆様も、是非投票にご参加を♪

----- 8/1追記 -------------------------------------------------
どうやらお一人様、5件まで投票O.Kのようです。
…はっ( ̄□ ̄;) !!
わたち、もぉ投票するとこ(↑)決まっちゃってる!!
ってことで、とっとと投票してきちゃいました♪
[PR]
by hina-heart | 2004-07-30 23:07 | Blog and Skin
背伸び    
ちょっと背伸びして、高みを目指してみるのもいいけれど

地に足をつけ、しっかり立つことも、本当は大切だったりするかもしれない
[PR]
by hina-heart | 2004-07-22 21:19 | Monologue
line    
条件をつけて、ラインを引いて

こうでなきゃ駄目なんて

そんなものなら、最初からいらないんだ


いつだって

“ 絶対的 ” なものが欲しいんだから
[PR]
by hina-heart | 2004-07-21 19:29 | Monologue
闇を拭うもの    
自分の闇は、結局

自分の手でしか拭えないのかもしれない


自分の手を汚すことを躊躇わないで
[PR]
by hina-heart | 2004-07-21 19:24 | Despair
satisfy    
求めることに一生懸命で

与えることには目がいかなくて


器を満たすものは、一つじゃなかった筈なのに


そのことに、どうか気づいて
[PR]
by hina-heart | 2004-07-20 19:37 | Despair
ブロガーのブラウザ調査    
新企画:ブロガーのブラウザ調査

おもしろい企画だなぁーと思ったので、トラバさせていただきます。
(私も興味ありますっ。)

********************************************
OS
  WindowsXP HomeEdition (自宅)
  Windows2000 Professional (職場)

メインブラウザ
  Sleipnir1.62 (自宅・職場共通)

サブブラウザ
  IE6.0 (自宅・職場共通)
  Firefox0.9.2 (自宅のみ)
  NN7.1 (職場のみ)
  Opera7.23 (職場のみ)
  Mozilla1.7 (職場のみ)
  Headline Reader 1.12 (自宅・職場共通)

********************************************

わたしのメインブラウザは、自宅・職場共に、
タブブラウザ(IEベース)の Sleipnir(スレイプニール) です。

※「タブブラウザってなにっ(-ωー)?」って方は、以下(↓)のページをどうぞ。
タブブラウザ推奨委員会 - タブブラウザって何? -

Headline Readerは、RSSリーダーですが
タブブラウザ(IEベース)として使用することも可能です。
私の場合、Blogはほとんどこれで見てますので、何気に加えてみました(笑)

※「RSSリーダーってなにっ(-ωー)?」って方は、以下(↓)のページをどうぞ。
nikkeibp.jp - RSSリーダーを使いこなせ! -

個人的には、「Macユーザーが使ってるブラウザは何なのかな?」 
って部分が知りたいですね。
知ったところで、今は職場にMacがない(お客さんにレンタル中)ので
チェックしようがないのですが(ノ_・。)
Macユーザーの方もWinユーザーの方も、ぜひこの企画にご参加を♪


★☆★☆★☆★☆【ブラウザトラバ・テンプレ】★☆★☆★☆★

【ルール】
自分の使用ブラウザ、並びに使用OSを書いてトラバして下さい。
(コメントでも可)

複数のブラウザを使用している場合、普段一番使用している
ブラウザを教えて下さい。

全てのブラウザを含みます。タブブラウザでも良いですし、
UNIX系でも良いです。(モジラでも何でも可)

バージョンも教えていただくと幸いです。


OS:Windows。バージョン:Me

メインブラウザ:IE。バージョン:6.0

その他、自分の使い方なども書いて下さればありがたいです。

企画元 ブログ試用記 http://marukpc.exblog.jp/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
[PR]
by hina-heart | 2004-07-18 01:47 | Blog and Skin
selection    
大人と呼ばれる年齢になって

選べる未来が、ぐっと狭くなったねと友人が語る


その言葉の意図するところは、わからなくもない


それでもね、本質的な部分では

何も、狭まってなんていないのかもしれないよ

狭まったと勝手に自分で思い込んでしまっているだけじゃない?



選択肢が少ないと、ただ嘆いてあきらめるのか

新しい選択肢を増やすために、戦うのか

結局は、個人の覚悟の問題じゃないの?



自分の未来は、

いつだって、自分で選び取って生きていくしかないのだから


わたしたちに、絶対できないことなんて

きっとそんなに多くはないはずだから
[PR]
by hina-heart | 2004-07-17 19:18 | Monologue
8月のSKIN(別館)    
JUGEM別館 『 sunny side 』 と何気にお揃い。
このblogは詩がメインなため、雰囲気にそぐわずお蔵入り(つд`;)

----- 8月8日追記 ------------------------------------
Exblog別館 『 sunniness 』 にて使用開始。
お蔵入り脱出してみたのはいいですが、
現在、『 sunniness 』は、非公開モードの為、
結局、お蔵入りに限りなく近い状態です(オイ)

それにしても...ExBlogって非公開モードで始めると、
見事に人がこないものなんですね(笑)


[PR]
by hina-heart | 2004-07-15 22:06 | Blog and Skin
step by step    
間違うことを恐れていたら

ここから一歩も踏み出せないよ


間違ったっていいじゃない

君らしい一歩を

私らしい一歩を
[PR]
by hina-heart | 2004-07-15 21:47 | Wish