Top

気まぐれ更新
by hina-heart
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
心の闇
from 言葉のオルゴール(詩)
津森宇砂◆詩「白いシャツ..
from STRAW@BLOG
エキサイトが選んだカテゴ..
from 私的ブログ評価
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2004年 04月 ( 69 )   > この月の画像一覧    
Thanks!    
な、なんとっ。Exciteの “ おすすめブログ ” で紹介されちゃいました♪


↑記念にキャプチャーしてみたりして(←相当暇人。)
でも、今のSKINってテーブルに透かしを入れてるんで、
画像も微妙に透けちゃう…。
このSKIN、画像のUPには向いてない模様…。
デザインは気に入ってるんだけどなぁ。うぐっ(ノ_・。)

それにしても、びっくりです…。
“ おすすめブログ ” で紹介してもらえるなんて、夢にも思ってませんでしたから。
『 ああ。Exciteのスタッフの方で、ここを気に入ってくれた人がいたのかなぁ…。 』
と思うと、何気に嬉しかったりします。
紹介文がけっこう恥ずかしいですけど…。
リアルでは、なかなか言って貰えないお褒めの言葉なので
素直に喜んでおくことにしちゃいます(〃▽〃)えへへ。

そして、本日のアクセス数、跳ね上がっております。
なんと、130人超えちゃいました。いつもの6倍の方がきてくれてます。
そのわりには、コメント数はいつもと変わらないのですケドね。
えぇ。うちはコメントしずらいかもです(微妙に自覚。)

まぁ、びびらず、気負わず、のんびりやっていきます。
わたしは、マイペースなO型人間ですから、
今日一日ぐらい、アクセス数が異常に増えたって、ちっとも気にしませんことよ♪

っていうか、詩じゃない文章になると
どうしてこうも、ばかっぽいんですかね。わたし(^_^;)
[PR]
by hina-heart | 2004-04-30 23:49 | Blog and Skin
雨宿り    
この世界の片隅で

あなたと二人

肩を寄せ合う


こういうのも悪くない


きっと

雨上がりには、虹が見える
[PR]
by hina-heart | 2004-04-30 23:44 | Love
stance    
あと一歩

もう一歩

そんなふうにしか頑張れないよ


何十歩も歩いた先の

この坂の向こうなんて見えないから

その場所を目指すと辛くなる


それなら

今、この一歩を大切にするしかない
[PR]
by hina-heart | 2004-04-30 20:35 | Wish
approve    
どんな人でも、認めてあげたいの

どんなわたしだって、認めて欲しいのだから
[PR]
by hina-heart | 2004-04-28 11:43 | Wish
every day    
泣いてたって、笑っていたって

大切な今日という日は過ぎていく


それなら、笑って終わりたい

明日へと繋げるために
[PR]
by hina-heart | 2004-04-28 11:39 | Wish
言葉選び    
言葉ひとつで、救われることもあるし

言葉ひとつで、突き落とされることだってある


それを知ってしまってから

言葉選びは慎重になった気がする


人の心に踏み込む瞬間には

その言葉を使うための覚悟が必要
[PR]
by hina-heart | 2004-04-28 11:32 | Monologue
4月~5月のSKIN    
春らしくピンクで…。


[PR]
by hina-heart | 2004-04-28 10:31 | Blog and Skin
いつかきっと    
凛とした強さを手に入れたい

たとえば、それが「いつか…」でも
[PR]
by hina-heart | 2004-04-26 23:22 | Wish
言えない言葉    
頑張って、頑張って、限界ギリギリの人に

「 それでもまだ、頑張れ 」 とは言えないよ



そして、わたしも


あなたが望む言葉を口にできるほど

決して、強くはないの



追い詰めないで

許してあげて

そんなあなたも

こんなわたしも
[PR]
by hina-heart | 2004-04-26 20:30 | Despair
probably    
頑張るアナタを

誰かが見つけてくれるはず


信じて、一歩前に踏み出そう
[PR]
by hina-heart | 2004-04-26 06:48 | Wish