Top

気まぐれ更新
by hina-heart
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
心の闇
from 言葉のオルゴール(詩)
津森宇砂◆詩「白いシャツ..
from STRAW@BLOG
エキサイトが選んだカテゴ..
from 私的ブログ評価
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:Theme( 11 )    
35.笑って    
その笑顔が見たいから

僕は、頑張れる


なんて、ありきたりな科白


それでも、そう思える日常を

毎日、毎日、大切にしていきたいんだ
[PR]
by hina-heart | 2005-12-18 14:44 | Theme
03.たとえばの話    
たとえば

時折見せる孤独の深さとか

盲目に近い誰かへの愛情とか

自分を信じたくて、信じきれない脆さとか


そんな

バランスの悪さが愛しい


きれいにね、バランスなんてとれてなくていいんだよ

ロボットじゃないんだからさ


みんな、案外なにかが欠けていたりするのかもしれないし
[PR]
by hina-heart | 2005-12-18 14:34 | Theme
07.まっすぐ    
流されずに泳ぐ術を身につけたあなたを

とても眩しいと思った。


あの瞬間にもう、恋に落ちていたのかもしれない。
[PR]
by hina-heart | 2005-04-24 20:54 | Theme
01.君にしか聞こえない    
何も考えず、感覚だけを追ってみて



そう、きっと


この声は、君にしか聞こえない
[PR]
by hina-heart | 2005-04-04 20:46 | Theme
12.背中    
背を向けた人の心の内はもうわからない

与えた傷の分だけ傷ついている?
それとも、少しの傷すら残せていない?

少しも未練がない?
少しぐらいの未練ならある?

そんなことを知ることに
何の意味があるのだろう


今できることは一つだけ

見えなくなるまで、あなたの背中を見送るから
[PR]
by hina-heart | 2005-04-04 18:57 | Theme
09.手を伸ばす    
人生なんて

思い通りにならないことばかり


だからこそ

私たちは手を伸ばす


精一杯背伸びして


その輝きに届くよう
[PR]
by hina-heart | 2005-04-04 18:47 | Theme
25.スコール    
顔を見たら、ほっとして

止め処なく涙が零れた


どうして、なんてわからない

気が緩んだだけかもしれない
[PR]
by hina-heart | 2005-04-03 14:03 | Theme
20.仲良し    
あんまり居心地が良くて

この関係が壊れるのが怖かった


恋人まであと3歩

二人の距離


もう、永遠に縮まらない距離
[PR]
by hina-heart | 2005-04-01 19:20 | Theme
29.溜め息    
『溜め息をついたら幸せが逃げるよ』

とあなたが笑う。



『あなたさえ逃げなければ、私は幸せだからいいの。』

って言ったら、どんな顔をするかしら?



あなたがいるから

私は泣きたいくらいに幸せ


溜め息なんかで、この幸せは逃げたりしないんだから
[PR]
by hina-heart | 2005-03-28 21:20 | Theme
02.雑踏のなかで    
帰りの電車

流れる景色

同じ方向へ向かうたくさんの人たち

ふと、“独り”なのだと気づく瞬間


あなたに会いたくなるよ
[PR]
by hina-heart | 2005-03-27 22:01 | Theme