Top

気まぐれ更新
by hina-heart
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
心の闇
from 言葉のオルゴール(詩)
津森宇砂◆詩「白いシャツ..
from STRAW@BLOG
エキサイトが選んだカテゴ..
from 私的ブログ評価
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:Blog and Skin( 18 )    
pianissimo    
微妙に黒背景のSKINに(自分が)馴染めなかったので
花火バージョンSKIN、1週間しか公開してませんが
早々とチェンジしてみました。

今回のは、けっこー個人的にお気に入りでございます。
ピンクとか白とかが基本的に大好きだってことを
再認識しました。
(だからどうしたって話ですけど…くぅー。)

素材は、『NOION』サマからの借り物です。
これってもうお約束に近いですね。

…くぅー。これ以上、コメント出てこないです(ノ_・。)
[PR]
by hina-heart | 2004-09-12 10:27 | Blog and Skin
9月のSKIN    
若干季節外れだけれども、花火(笑)


[PR]
by hina-heart | 2004-09-05 16:51 | Blog and Skin
fireworks    
久しぶりにSKIN変更しました。
気づけば30分ぐらいしか時間をかけてない…。
今回はまた、激しく手抜きだなぁ…。

そして、今の時期に花火だなんて、季節外れです…。
でも、『NOION』サマのこの写真素材が使いたかったのっ。あぅ(ノ_・。)

それにしても、黒背景ってむずかちぃー!!
黒背景のサイトって、その人のセンスが問われますよね。
…チャレンジするんじゃなかった(;´д`)ノ| 柱|

このSKINは、1週間程度しか公開しない予定です。
(季節も季節ですしネ…。)

次のSKINのネタ・・・誰か私に提供してくだサイっ。

ところで、Exblogのマイスキンって、いくつまで保存できるのかな(・_・?)
[PR]
by hina-heart | 2004-09-04 21:11 | Blog and Skin
オリジナルスキンコンテスト3位♪    
ken2サマのところで開催されていた
“オリジナルスキンコンテスト”の結果が発表されてましたー。
(「気づくのおせーよっ」というツッコミは抜きでお願いしましゅ…。)

+++ 結果 +++
1位:mBlogサマ(19票)
2位:[ B5-BLOG ]サマ(18票)
3位:hanaの東京散歩サマ & sunny place (17票)

あわわわわわっ≡Σ(∀ |||)
3位に入っちゃいましたー。もぉびっくりです。
(PCの前でキョドってしまいました。)

17票も入ってたなんて…。嬉しいですっ。
投票して下さった皆様、ありがとうございましたm(_〃_)m


さて、オリジナルコンテストも終わったことですし
夏が終わる前に、このSKINも変えたいところですが…どうにもこうにもネタがありません。
んー。写真素材屋さんへでも行ってきますかね。。。
[PR]
by hina-heart | 2004-08-28 16:44 | Blog and Skin
エキサイトブロガーコンテスト    
エキサイトブロガーコンテスト

team714_neoサマのところで、発見しました♪

なんだかすっかり頭が オリジナルスキンコンテスト モードだったので、
『テキスト部門ってなんだろう?』とか一瞬考えちゃいましたが
これってスキンコンテストではないのですねσ(^▽^;)

図書カード目当てで、“テキスト部門”に応募してきました~♪
わたし、こういうのは参加することに意義があると思ってますw
図書カードあたらないかな~。

エントリーは、
 ・ テキスト部門賞
 ・ フォト部門賞
 ・ スキンデザイン部門賞
の3つから選べます。

みなさまも、がしがしご応募どうぞ♪
[PR]
by hina-heart | 2004-08-04 06:44 | Blog and Skin
summer holidays?    
毎月、ノルマになりつつあるSKIN変更ですが
今月はお休みしま~す。勝手に夏休みです。
ちょうど、オリジナルスキンコンテスト も開催中ですしね。
(都合のイイ言い訳だなぁ…。)

そのかわりと言ってはなんですが、
過去に使用したSKIN3点+お蔵入りSKIN1点の画像をアップしましたので
興味があるという奇特な方(笑)は、カテゴリの Blog and Skin からどうぞ♪
注:ものすっごく画質はイマイチです。うむぅ。縮小すると駄目ですねぇ…。

さて、来月はどんなのにしようかな…。
ネタがありません(つд`;)
[PR]
by hina-heart | 2004-08-02 21:56 | Blog and Skin
7月~8月のSKIN    
夏らしく向日葵で…。


[PR]
by hina-heart | 2004-08-02 19:36 | Blog and Skin
オリジナルスキンコンテスト開催中    
〆 オリジナルスキンコンテスト開催!

オリジナルスキンコンテスト、ついにはじまったようですね。
先ほど、ひととおり見てきました。
なかなか皆様個性あふれる感じで面白いです。
うちは、そんなに力いれてないので、お恥ずかしいです。ウヒャ♪

そんなこんなで(どんなだよ…)
個人的に特に好きなデザインのBlogをちろっとご紹介。

◆ PROP DESIGN *memo サマ
 … タイトルのところで使われている画像に一目惚れしました。すっごく綺麗なの♪
◆ 甘い憂鬱 サマ
 … とにかくたまらん可愛さです。淡いピンクの使い方が素敵です。
◆ [ B5-BLOG ] サマ
 … デザインがかっこいいです。凛々しい女の子って感じがする。色使いもすごく好き♪
◆ Access Granted サマ
 … Mac風味でかっこイイです。技術もセンスも見習いたい♪
◆ Loophole サマ
 … 色使いがすごく好き。グラデーションの素材も綺麗で素敵です。

エントリーしていても投票可ってことなのですが
え、選べません(つд`;)

じっくり悩んで、清き一票を投じたいと思います。
皆様も、是非投票にご参加を♪

----- 8/1追記 -------------------------------------------------
どうやらお一人様、5件まで投票O.Kのようです。
…はっ( ̄□ ̄;) !!
わたち、もぉ投票するとこ(↑)決まっちゃってる!!
ってことで、とっとと投票してきちゃいました♪
[PR]
by hina-heart | 2004-07-30 23:07 | Blog and Skin
ブロガーのブラウザ調査    
新企画:ブロガーのブラウザ調査

おもしろい企画だなぁーと思ったので、トラバさせていただきます。
(私も興味ありますっ。)

********************************************
OS
  WindowsXP HomeEdition (自宅)
  Windows2000 Professional (職場)

メインブラウザ
  Sleipnir1.62 (自宅・職場共通)

サブブラウザ
  IE6.0 (自宅・職場共通)
  Firefox0.9.2 (自宅のみ)
  NN7.1 (職場のみ)
  Opera7.23 (職場のみ)
  Mozilla1.7 (職場のみ)
  Headline Reader 1.12 (自宅・職場共通)

********************************************

わたしのメインブラウザは、自宅・職場共に、
タブブラウザ(IEベース)の Sleipnir(スレイプニール) です。

※「タブブラウザってなにっ(-ωー)?」って方は、以下(↓)のページをどうぞ。
タブブラウザ推奨委員会 - タブブラウザって何? -

Headline Readerは、RSSリーダーですが
タブブラウザ(IEベース)として使用することも可能です。
私の場合、Blogはほとんどこれで見てますので、何気に加えてみました(笑)

※「RSSリーダーってなにっ(-ωー)?」って方は、以下(↓)のページをどうぞ。
nikkeibp.jp - RSSリーダーを使いこなせ! -

個人的には、「Macユーザーが使ってるブラウザは何なのかな?」 
って部分が知りたいですね。
知ったところで、今は職場にMacがない(お客さんにレンタル中)ので
チェックしようがないのですが(ノ_・。)
Macユーザーの方もWinユーザーの方も、ぜひこの企画にご参加を♪


★☆★☆★☆★☆【ブラウザトラバ・テンプレ】★☆★☆★☆★

【ルール】
自分の使用ブラウザ、並びに使用OSを書いてトラバして下さい。
(コメントでも可)

複数のブラウザを使用している場合、普段一番使用している
ブラウザを教えて下さい。

全てのブラウザを含みます。タブブラウザでも良いですし、
UNIX系でも良いです。(モジラでも何でも可)

バージョンも教えていただくと幸いです。


OS:Windows。バージョン:Me

メインブラウザ:IE。バージョン:6.0

その他、自分の使い方なども書いて下さればありがたいです。

企画元 ブログ試用記 http://marukpc.exblog.jp/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
[PR]
by hina-heart | 2004-07-18 01:47 | Blog and Skin
8月のSKIN(別館)    
JUGEM別館 『 sunny side 』 と何気にお揃い。
このblogは詩がメインなため、雰囲気にそぐわずお蔵入り(つд`;)

----- 8月8日追記 ------------------------------------
Exblog別館 『 sunniness 』 にて使用開始。
お蔵入り脱出してみたのはいいですが、
現在、『 sunniness 』は、非公開モードの為、
結局、お蔵入りに限りなく近い状態です(オイ)

それにしても...ExBlogって非公開モードで始めると、
見事に人がこないものなんですね(笑)


[PR]
by hina-heart | 2004-07-15 22:06 | Blog and Skin