Top

気まぐれ更新
by hina-heart
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
心の闇
from 言葉のオルゴール(詩)
津森宇砂◆詩「白いシャツ..
from STRAW@BLOG
エキサイトが選んだカテゴ..
from 私的ブログ評価
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:Despair( 29 )    
闇を拭うもの    
自分の闇は、結局

自分の手でしか拭えないのかもしれない


自分の手を汚すことを躊躇わないで
[PR]
by hina-heart | 2004-07-21 19:24 | Despair
satisfy    
求めることに一生懸命で

与えることには目がいかなくて


器を満たすものは、一つじゃなかった筈なのに


そのことに、どうか気づいて
[PR]
by hina-heart | 2004-07-20 19:37 | Despair
サビシイノ?    
みんな孤独なのに

一人一人抱えるそれは

決して分かち合えない


それでも

分かり合えることが

少しでも

救いになると思いたい
[PR]
by hina-heart | 2004-06-25 22:27 | Despair
death    
“ 死 ” を切望する私に

『あなたが自ら尊い命を捨てるとは思わないが、
あと一年生きてみなさい。わたしが確認してあげるから。』

と言ってくれた人がいた。

あれから、3年。

もう、確認してくれる人はいないけれど

それでも、わたしは、生き永らえている。

人間って、結構、生きていけるものなのなのね。


あと、何年、“ 生きる ” という私の旅は続くのだろう。

考えると鬱になりそうです。

「About Death」 by Another Mind ~もう一人の私~
[PR]
by hina-heart | 2004-06-20 21:46 | Despair
後悔    
“ あの時、あんなふうに言わなければ ”

“ あの時、あんなことをしなければ ”



“ ―――この恋は、終わらなかったかもしれない ”


そんな風に、自分を責めて、泣いた夜がいくつもあった



でもね、

きっと、それは、きっと言い訳で

恋の終わりは、やがて訪れた



ちょっと、早めに引き金をひいちゃっただけなんだよ

今なら、それがなんとなく解る
[PR]
by hina-heart | 2004-05-23 11:38 | Despair
signal    
ねぇ

わたしの黄色信号に

どうか気づいて

赤に変わる前に
[PR]
by hina-heart | 2004-05-20 23:19 | Despair
協調性    
わたしは、もしかしたら

とても冷たい人間かもしれないよ

「 いらない 」 と感じたら

人間関係をきっぱり切り捨ててしまえるもの


自分にとって

大切な人のために使う協調性と

大切じゃない人のために使う協調性は

やっぱり、決定的に何かが違う
[PR]
by hina-heart | 2004-05-17 23:05 | Despair
feel like crying    
声を押し殺して泣くことを覚えたのは

いつからですか?


思い切り、声を上げて泣きたい

子供の頃みたいに
[PR]
by hina-heart | 2004-05-10 22:08 | Despair
自嘲    
楽しくもないのに、笑って見せたり

なんとかうまく立ち回ろうと、神経を使ってみたり


そんなことばかりに、心を擦り減らして

なにやってんだろ…。



他人に傷つけられることはなくても

自分で自分を傷つけている。


こんなことを望んだ訳じゃないのにね。
[PR]
by hina-heart | 2004-05-10 22:05 | Despair
trickery    
不安や迷いを、どうしようもない弱さを

捨てるのではなく、選び取る


そういう強さが欲しい



捨てたつもり、捨てたつもりで

ごまかし続けてもいられない
[PR]
by hina-heart | 2004-05-06 22:22 | Despair