人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Top

気まぐれ更新
by hina-heart
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


Thanks!    
な、なんとっ。Exciteの “ おすすめブログ ” で紹介されちゃいました♪


↑記念にキャプチャーしてみたりして(←相当暇人。)
でも、今のSKINってテーブルに透かしを入れてるんで、
画像も微妙に透けちゃう…。
このSKIN、画像のUPには向いてない模様…。
デザインは気に入ってるんだけどなぁ。うぐっ(ノ_・。)

それにしても、びっくりです…。
“ おすすめブログ ” で紹介してもらえるなんて、夢にも思ってませんでしたから。
『 ああ。Exciteのスタッフの方で、ここを気に入ってくれた人がいたのかなぁ…。 』
と思うと、何気に嬉しかったりします。
紹介文がけっこう恥ずかしいですけど…。
リアルでは、なかなか言って貰えないお褒めの言葉なので
素直に喜んでおくことにしちゃいます(〃▽〃)えへへ。

そして、本日のアクセス数、跳ね上がっております。
なんと、130人超えちゃいました。いつもの6倍の方がきてくれてます。
そのわりには、コメント数はいつもと変わらないのですケドね。
えぇ。うちはコメントしずらいかもです(微妙に自覚。)

まぁ、びびらず、気負わず、のんびりやっていきます。
わたしは、マイペースなO型人間ですから、
今日一日ぐらい、アクセス数が異常に増えたって、ちっとも気にしませんことよ♪

っていうか、詩じゃない文章になると
どうしてこうも、ばかっぽいんですかね。わたし(^_^;)
by hina-heart | 2004-04-30 23:49 | Blog and Skin
<< call my name 雨宿り >>