人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Top

気まぐれ更新
by hina-heart
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


springtime!    
SKIN変更してみました。

テーマは、「springtime!」
(…何の捻りもないですな。でもでもっ「tulip」よりマシだよね?)

完成したのを見て、
「うむぅ…。若干うるさい感じかな…。」
とも思ったのですが、見慣れてくるとそうでもナイです(オイ)

CSSで、BODYに、“ MARGIN : 0; PADDING : 0; ” を設定しても
下に隙間ができるのがなんとも気に入らないです。
(うぐっ…。これって、どうにもならないのかなぁ…。)

それはさておき、北海道もだんだん春めいてきました。
桜も、チューリップも季節はこれからですが、気持ちだけは春爛漫ってことで♪

な、夏に向けてダイエットしないと…(←毎年言ってる)
背中のお肉ってどうしたらとれますかねぇ…?
それより問題はおなかのお肉か…(鬱)

写真素材提供先 : 『・・・NOION・・・』
※利用規約をよくお読みになって、ご利用くださいませ。

ちなみに、exciteにも画像を保存できるスペースがあります。
SKIN編集画面の、「HTML編集」欄の横に
「マイイメージアカウントにイメージ登録」というリンクがありますので
そこから、別ウィンドウを開き、画像をアップロードし、
その画像の「イメージURLコピー」で、コピーしたアドレスを
HTMLタグにぺったんこしてやってください。
これで、ホームページスペース持ってなくてもオッケーでつv
素材への直リンクは素材屋さんに迷惑がかかりますから、
絶対にしちゃ駄目ですよん。

SKIN自作してる人って少ないみたいですけど…。
ひなちんの役にたたないプチExciteBlog講座でちた♪

…わたしって、こういう文章書かせると、微妙にばかっぽい(ノ_・。)

さて、詩のネタでも考えましょうかね…。
by hina-heart | 2004-04-25 11:08 | Blog and Skin
<< 分岐点 starting line >>